お知らせ一覧

緊急事態宣言に伴う営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウィルスの影響による、営業時間短縮のお知らせ。


平素は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス感染の拡大防止のため、営業時間を下記の通り短縮させていただきます。
お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご容赦のほどお願い申し上げます。

営業時間短縮期間
2021年6月1日~6月20日

短縮時間について

ご宿泊時の御宴会場のご利用は午前11時~午後8時までと短縮させて頂きます。尚、お酒類のご提供は終日停止となります。

又、マスク飲食を推奨しております。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

 

2021年02月08日

新型コロナウィルス感染拡大防止について。

ak900_in014


新型コロナウイルス感染症拡大防止協力に伴う 皆様へのお願い。    

宿泊利用について
・ご宿泊のご予約を入れる際、ご自身にて体温の測定をお願いします。その際、体温に異常がみられる場合は、ご予約のキャンセルをお願いします。
・館内では、社会的距離の確保をお願いしております。また、アルコールでの消毒にもご協力お願い致します。
・当館へお越しの際、チェックイン前に体温測定を行わせて頂きます。
体温が37.5度以上かそれに近い場合ご迷惑をお掛けしますが、安全管理上、別部屋にて隔離をさせて頂きます。
・隔離をされたお客様は、緊急時を除き、お部屋からお出になることはできません。
(そのため、共同浴場のご利用はできません)
 お連れ様で体温に異常が見られない方は、同じお部屋で隔離させて頂くか、別のお部屋へのご案内となりますが、隔離部屋への出入りはお断りさせて頂きます。
・ご入館の際に体温が規定値以上の場合でご利用になる場合、保健所へご連絡を致します。その際、保健所からの指示に従う形となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。
・体温測定後、温度が規定値以上の場合でご利用になる場合、ご協力頂く点が多々あるため
 ご帰宅を選択する事も可能です。その際、キャンセル料として税抜き30%をご請求させて頂きます。(お料理の材料費等最小限のご請求となります)
・感染拡大防止の観点から緊急時を除き、スタッフがお客様のお部屋に入って行うサービスを中止しております。
・政府からの要請により、今後も再度休業・時短営業を行う可能性もあります。その際は、皆さまにキャンセルのお願いをさせて頂く場合があります。
・また、若者の団体旅行、重症化しやすい高齢者の団体旅行、大人数の宴会を伴う旅行は、お控えください。
・以上をお読みの上、ご理解いただけましたら、ご予約をお願いします。
・ご予約頂いた時点で、以上の項目に同意したものとします。
以上の点をご理解頂き、皆様の安心と安全のため、ご協力をお願い致します。

この新型コロナウイルス感染症に伴い、皆様にはご不便をお掛けしますが、我々スタッフ一同最大限のおもてなしに努め、事態の一刻も早い収束を心よりお祈りしております。
2020年06月01日